« 人生初 | メイン | ちわ、世界 »

やよいとおかあまりみか

日曜日が不意討ちてきにヒマなのよ。
そして現在、「無駄遣い」って名前の変な妖怪に取り憑かれてるふうなんで、
出掛けりゃきっと散財すんのは決定してる。
しかも今月は、すでに俺支出が以下な感じ。
  george L'sのシールド(ロールでお取り寄せ+プラグも大量買い)
  kaoss pad Quad購入
  wind whistleが壊れたんでACME whistleに注文がてら、変な笛もついでに取寄せ
  ダルシマーのハンマーを小松崎さんから
  e-bowが壊れたんで菊地氏から譲ってもらったり、と。
とにかく散財気味。

せっかくヒマなんだから
井の頭公園でハンマードダルシマーと遊びたいけど
春先の休日ってのはきっと混んでるんだろうな、
って思うんでちょっと腰がひける(笑)
だから家でおりこうさんにしてようかな、なんて。

ま、土曜日は翌朝まで某所に軟禁されるの決定してるから、
日曜の朝に寝て、さらに寝過ごさなかったら。
そして急なお誘いとかがなかったら
また去年みたいにUSTREAMライブ@俺の部屋をやろうかな、
って思ってます。

奇跡的にタイミングが合っちゃったなら、
http://www.ustream.tv/channel/one-zero-base/を覗いてみてくださいませ。


(追記)
今さっき発覚。
このPCってUSBコネクタしか無いじゃん。。。
firewireのコネクタがない!

最近パソで録音してないからまったくノーマークだったっす。
気が向いたらsonarをx1にバージョンアップしよう程度でしか考えてなかったし
オーディオインターフェースなんてUSBで繋げりゃいいんでしょぐらいにしか思ってなかった。
FA-66がfirewireだったの忘れてた!!!!!!!!orz

これから楽器屋めぐりして安いオーディオインターフェース買ってきやす!!

About

2011年03月11日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生初」です。

次の投稿は「ちわ、世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.