« 業務連絡(今日のライブへいらっしゃる方へ!!!) | メイン | 昨日のいろいろ »

昨日1日のメモ

 6:00 起床
      ・十兵衛亭視聴覚室の片付け(機材が出せなくなってるので)
      ・機材をバラす(棚裏の配線とかで激闘を繰り広げる)。
10:00 搬出やらそれなりの片付けやら完了
10:30 機材全部をうまく車に積めなくて、一人のパズラーと化す。
11:30 立体パズル終了
      ・Tシャツから汗が搾れるのに達成感を覚える
12:00 シャワーでさっぱりした後、業務連絡的メール一斉送信
12:30 予約メールがほぼ同時に5人来てビビる。
13:00 杉並公会堂入り
      ・受付
      ・搬入
      ・セッティング(リハできず)
17:00 もらったメールへ返信
17:30 開場
18:10 開演
      ・記憶が飛ぶ。どんな曲順で演ったか不明。何話したのかも不明。
      ・あなたの顔をちゃんと見ながら、
       ただフツーにしゃべって演ってたのは覚えてる。
17:15 休憩
20:00 終演
      ・あなたと話せて嬉しかった!
21:00 お片づけ
      ・精算完了のタイムリミットが22:00ってことでターボで片す。
21:53 精算まで完了
      ・やればできる子だと思う。
22:15 帰宅
      ・車の中のでけぇ立体パズルを見て萎える。
      ・機材は明日まで放置決定。
      ・メシを1日食ってないことに気づいて、急激に飢える。
      ・気づかなけりゃいいのにと思う。
22:30 大盛り系コンビ二弁当+大盛りカップ麺+フライドチキン+炭酸
23:30 一日中愉しいことだらけだったからアヤシゲにニヤニヤしながら撃沈。

About

2010年08月23日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「業務連絡(今日のライブへいらっしゃる方へ!!!)」です。

次の投稿は「昨日のいろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.