« 22日だけは俺の部屋(笑) | メイン | 昨日1日のメモ »

業務連絡(今日のライブへいらっしゃる方へ!!!)

今日のライブにいらっしゃるあなたへ、業務連絡です!


まず、申し訳ないです。謝ります。携帯のこっちがわで土下座してます。
座席が固定されてるので、ピクニックマットとか敷けないです~。。。
下見が不十分でした。


あと、キャンセルや追加があったり、「十兵衛をかまってみようか」みたいなときは、
俺の携帯へメールくださると対応可能ですので
気兼ねなくどうぞ。


客席での飲食は禁止ですが、ホワイエでは可能です。
お子さんといらっしゃる方は、お菓子やジュースなど用意してくるといいかもです。


間違えて大ホールに入っても、俺はいませんので、確実に小ホールへお越しください(笑)

では、あとで会いましょう。

About

2010年08月22日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「22日だけは俺の部屋(笑)」です。

次の投稿は「昨日1日のメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.