« 好きらしい | メイン | 業務連絡(今日のライブへいらっしゃる方へ!!!) »

22日だけは俺の部屋(笑)

山やら川やらあちこちと落ち着かないまま、ライブが目の前だなぁ。
あと2日。

でも、今回はもろに「無計画」でいくのが計画だから、
このどきどき感をもったまま当日を迎えることにしてます(笑)

だって、ライブハウスでもカフェでもねーんだもん。
「小」がつくけどホールだ。
しかも杉並公会堂とかいう有名なとこ。
そこを、ただ空間だけ借り切って、
あとは自分の機材だけで演るの。

もちろんPAさんもいない。
ホール据え置きのゴージャスかつ高品質な機器類も使わない。
使うのは、
俺の自室にある古ぼけたミキサー YAMAHA MC1604つー80年代のミキサーとか
electro voiceのSH-15ってスピーカー。
マイクは例のUFOみたいなBlue 8 ballと、sennheiser MD421-U4。
そんな奇天烈なラインナップ(笑)
それに、いつものハンマードダルシマーと、
カオスパッドやら音源たち。

ホールの広さは
俺の部屋の何十倍もあるけど、この日だけは俺の部屋(笑)
「ライブ空間」とは思ってなかったりもする(笑)
あなたを招く自宅が狭いから、ここで演るだけ。

お茶もお菓子も出せないけど、
俺を知ってるあなたの前でたらたらと遊んでみたい。

そんなライブ、なのです。

もしよろしければ覗きにおいで。



‥ 8月22日(日)


‥ 杉並公会堂小ホール(荻窪)
  http://www.suginamikoukaidou.com/

‥ 開場17:30
  開演18:00

with
‥ あなた


‥ 予約2000円
  当日2500円
  小学生以下0円
 赤ちゃんとか小さい人も歓迎。
  もちろん大きな人も歓迎です。


‥ ・場内は飲食禁止です(ホワイエでは可能)。 
  ・ライブ中に腹が空かないよう、遅めのおやつを食べてきていただるとありがたいです。
  ・終演は、ごはんがおいしく食べられる頃の予定。

About

2010年08月20日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きらしい」です。

次の投稿は「業務連絡(今日のライブへいらっしゃる方へ!!!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.