« 20100427 | メイン | 22日だけは俺の部屋(笑) »

好きらしい

img_001.jpg

唐揚げ弁当をよく食べてることに気がついて。
ハンバーグ弁当とか
魚フライ弁当とか
選択肢はたくさんあるにも関わらず、
唐揚げ弁当ばっかを選ぶってことは、
俺って唐揚げが好物なのかもな。
と、思ったことがあるけど

今、目の前がそんな状態。

上段左が
ASHIDAVOX ST-3

上段右が
Victor STH-2

中段のひとつは
audio-technica RP-DJ1200

下段左
YAMAHA HP-50(モノラル)

下段真ん中
エレガ DR-631(なんとなく50Ω仕様)

下段右
SENNHEISER HD480

なんなんだ、6個って(笑)

俺ってヘッドホンが好きなのか?
しかも通常な感覚からすると奇妙なのばっか(笑)
そして、インイヤーのヘッドホンは持ってません。。。

About

2010年08月10日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20100427」です。

次の投稿は「22日だけは俺の部屋(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.