« mona records | メイン | 明日も »

【壱零base】 USTREAM LIVE VIDEO @十兵衛亭視聴覚室


起きたとき、頭ん中にオッタマゲーションマーク「!」がピカリ。
そういやできそうじゃん。
なんて軽い衝動。で、行動。

動画配信サイト調べたり、
やりかた考えたり。
ぐるぐるうだうだと考えたら、ほんとにできそうな感じだったんで、
とりあえず見切り発車&自分を追い込む的にtwitterで幽かに呟いて、
で、行動開始。

実際に事を起こしてみたら、
自分の部屋を片付けるのが一番大変だったという罠。

ついてに、機材は揃ってるのに
ケーブルの長さが足りないとか、
キャノンケーブルが足りないとか
カメラのコードが短すぎて困るとか
ヒモ系の運が凶と出た日だけったようだけど
でも、まぁなんとかブロードキャストでリアルタイムな「部屋ライブ」が
あなたにお届けできたようで、ほっと胸を撫で下ろしてます。

予告は、ミッション開始寸前に「携帯メルマガ」と「mixi」と「twitter」だったけど。
何人かがほんとにリアルタイムで見てらして、ちょっと感動したよ。

次は、も少し余裕を持ってお知らせしますので、
そのときはwww.っていう網の上で遊びましょうぜ。

とりあえず、リアルタイムで見逃した方用に
録画したやつを貼っておくので、
きがむいたら覗いてみておくれ。

それにしても。。。
ライブや道端とは勝手が違って演りづらかったなぁ。。。
ガチガチだよ、ビデオの俺。
そんなへたれな様子がくっきり見えておもしろいと思う。

ちなみに40分ぐらいあるから(笑)

About

2010年02月25日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mona records」です。

次の投稿は「明日も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.