« 【壱零base】 USTREAM LIVE VIDEO @十兵衛亭視聴覚室 | メイン | ふとおもう »

明日も

Photo-0036.jpg


なんか、今現在まででメールが10通ほど来てるんです。
昨日の例のアレの件で。

「webライブをリアルタイムで見たかったよ」
「寸前に告知ってのは十兵衛さん的だねぇ(笑)」
「次はもう少し早く言ってよ」
みたいな感じで、【壱零base】Broadcast LIVE@十兵衛亭視聴覚室について。

ま。実際はみんなの予定とか合わせて演るのがいいのかもしれないけど
なかなかそんなことは無理くさいからねぇ。。。
んなわけで、俺の独断とヒマに合わせて
明日、26日16:00からやりますので!(笑)←身勝手

休日の夕方なんて、家にいるわけねーじゃん!
ってツッコミもありです。
でも、俺も明日ぐらいしか時間とれないの。。。
ごめんね。

つーわけで、下記URLで明日会いましょう。
http://www.ustream.tv/channel/one-zero-base

About

2010年02月26日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【壱零base】 USTREAM LIVE VIDEO @十兵衛亭視聴覚室」です。

次の投稿は「ふとおもう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.