« たびしたおれ(其ノ弐) | メイン | たびしたおれ(其ノ肆) »

たびしたおれ(其ノ参)

kura.jpg


Bingo Loveを後にしたのは29日の2:00AM。

お土産にいただいた美味っっっしい手羽先を
ちびちびがじがじと齧りつつ倉敷目指してミッドナイトドライブ。

♪なんだか昔と違う 夜の深さを感じる時 
 お前と一緒に聞きたくなるのさ
 あの古いメロディー
 オーティス Ah サム・クック Ah

麗蘭の「今夜R&Bを...」を夜明けまでエンドレスループしながら
とことことことこと東へ向かう。

こーゆーのんびりした旅ってのは、
スバル360とか
フォルクスワーゲンtypeⅡ(ワーゲンバス)とかが
車的には似合いそうだなぁ。
なんてどーでもいいことばっか考えて(笑)

錦帯橋も厳島神社もスルーして
遅い午後には倉敷到着。

美観地区を散策するも、眠気にやられてふわふわしっぱで。
思考力&判断力がほぼ0なシアワセな状態だったんで、
気分に任せてふらふらぶらぶら。
手作りのさつま揚げとか平天を片手にぶらぶら。
コロッケ&カツまで買ってぶらぶら。
モーローとなりつつも満腹に(笑)

ただねぇ。。。
ここでハンマードダルシマー弾くのもなんだかなぁ。
って感じだったんで
車に舞い戻ってぶらぶらと公園探し。

「酒津公園」で心行くまでハンダルと戯れながら
地元の人らと談笑したり、差し入れなぞも頂いたりして
のんびりとした豊かな時間を過ごす。

そんなこんなで、楽しい気分になっちゃったんで
そのまま公園を宿とす(笑)

気侭な一人旅。

About

2009年07月29日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たびしたおれ(其ノ弐)」です。

次の投稿は「たびしたおれ(其ノ肆)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.