« たびしたおれ(其ノ参) | メイン | たびしたおれ(其ノ伍) »

たびしたおれ(其ノ肆)

cookie jarのライブは。
すっきりした目覚め&温泉&洗濯の効果で
すんげぇ気分良くてね。

ついでに(っていうと失礼ですが)、お店の雰囲気と
一緒してくださった方々の穏やかな感じに
俺が染まりまくっちゃって、ほんとゆったりとした気分で。

「せっかく来たんだから、持ち時間とか気にしないで」ってな一言を頂いたんで
チョーシこいて45分くらい思いつくままに曲演って(笑)

ライブが終わった後も
ハンマードダルシマーに興味もってくださった方々に触ってもらったりね。

なんか、公園じゃないけど公園みたいな。
そんな壁のない自由な雰囲気が嬉しかったのです。

一緒してくださった
土師剛さん
こでらっちさん
えびちゃん
ありがとう。

cookie jarの皆様。
良い夜をありがとうございました。
またうかがわせていただきます。

貼ってある動画は
cookie jarさんがYou Tubeに上げてくださったものらしいっす。
つか、ここで使わせていただいた
ELECTRO VOICEのN/D 468って卵型マイクが欲しい~。

About

2009年07月30日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たびしたおれ(其ノ参)」です。

次の投稿は「たびしたおれ(其ノ伍)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.