« MACKIE 1202 VLZ (mackieの二代目) | メイン | 『human's』 "if"で始まる物語 »

写真

mona006.jpg

最近、写真を撮っていただくことが多い、キクチさん。
去年、井の頭公園で出会って
ひょんなことにmona recordsで再会(笑)
それ以降、なんだかんだと縁が多く
【壱零base】サイトでもキクチさんの写真をよく使わせていただいてる。

バンドの写真を撮る方って、
結構、攻めの姿勢で写真を撮る人が多いように思ってたんだけど。
演奏中、至近距離にいたり
お客さんの間に割り込んでシャッター切ってたりさ。

そういうのもキライじゃないけど
この方はなんか不思議なふうで。
ライブを見に来てる方の邪魔はしたくないんですよ。
なんて言いながら、
控えめな感じでシャッターを切る人。
俺が生音で演ってると、
シャッターの音すら申し訳なく思っちゃうような。
そんな人。

演る側だけじゃなくて
見てる人たちの空気も壊さないように
って撮られた写真たちには
みんな優しい空気が写ってる。

この場を借りて大感謝っす。
ありがとう、キクチさん。

About

2009年02月01日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MACKIE 1202 VLZ (mackieの二代目)」です。

次の投稿は「『human's』 "if"で始まる物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.