« 自由が丘。 | メイン | 気分 »

◆9月13日(木) 【Grapefruitmoon(三軒茶屋】

今、気づいたけど明後日ってライブじゃん、俺。
なんだか夏の勢いのまんま、ふらふらしすぎた感じ。
ま、前みたくライブ当日に「うわ、今日ライブじゃん!」
なんて思い出さなかっただけ良しとしよーか(笑)

てなわけで、以下告知。

気力・財力・時間の3拍子が奇跡的に揃ってしまった人は
どーぞ、ぶらりとお越しくださいませ。
ドアんとこで三つ指ついて歓待します。
チケット取り置きなどは【壱零base】サイトにてどうぞ。
メールで予約してくださっても構わんですよ。

◆9月13日(木) 【Grapefruitmoon(三軒茶屋】

 時  間 開場18:30 開演19:00
       ※出番は2番手19:50~
 
 チケット ¥2000
       1ドリンク注文  
        
 競  演 白猫
       escalade
       morning4child&PaPa


因みに、これ以降のライブは以下2発。
詳細はやはり【壱零base】サイトにてご確認をお願いいたしまする。
◆10月14日(日)【森のテラス(調布市仙川)】
   ※屋外のテラスで生音ライブ。35名限定入場

◆10月19日(金)【NEXT SUNDAY(阿佐ヶ谷)】

About

2007年09月11日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自由が丘。」です。

次の投稿は「気分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.