« ようつべ。 | メイン | ◆9月13日(木) 【Grapefruitmoon(三軒茶屋】 »

自由が丘。

絵の方が絶対に美味しいに決まってる、本物よりも!


そんなイラストを描く林真理さんの個展「スイーツばかりの林真理水彩画展」を見に
ふらふらと「ギャラリー自由が丘」へ。

演奏とかしてないよ。
あくまでお客として行ったのです。
や、似合わない。とか言わないで。
単純に俺が好きなんだから。

てなわけで、クローズ間際にかけこんでぼーっと見る。
全部の絵が美味しい。
腹も鳴る。鳴る。


真理さんの絵を見た後って、
絶対にケーキが食いたくなるんだよなぁ(笑)

(私信)
いつか個展で演奏させてください、真理さん。

About

2007年07月21日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようつべ。」です。

次の投稿は「◆9月13日(木) 【Grapefruitmoon(三軒茶屋】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.