« 4月14日。 | メイン | 風まかせ »

そと

外に出るってのは、いいね。
www.な空間じゃ味わえない醍醐味があるなぁ。

今日も今日とて井の公遊び。
春麗らかな木漏れ日の中でつらつらとハンマードダルシマーを奏でる。
ま、いつものようにです。
平日の午後ってことで、長閑。

いつものように、池見ながら
ぼんやりと、弾く。
や。「弾く」って感じじゃなくて、
どっちかってぇと「眺める」って感じで時を過ごす。

水面の漣とか、漣が綾なす光の紋様とか。
ちょっと強めの風が揺らす、新緑とか、ボートで遊ぶ人の髪とか。
ふと聞こえる鳥の声とか、小さい人らのママぁ!って声とか。
そーゆーもんを楽しんで。

良い時間でした。

茫洋とした感じで遊んでたから
変なバリアみたいのが無かったんだろか?
いろんな人と、いろいろ出会う。

小さい人らが興味津々で寄ってきて
ハンマー渡してみたら、なんだかとってもオモシロそうに楽しんで弾いてて。
その上達の早さにすげぇ感動したり。

なんだかわからんうちに外国の方の撮影に巻き込まれて
「いいから弾いて弾いて」みたいな感じで何曲か撮影されたり(笑)

明日にでも帰国するからさっき仕事を辞めてきたんだ。
っていうアメリカ紳士から嬉しい感想を頂いたり。

ホント。
いろんな出会いが数時間のうちにあって
良い一日だったなぁ。


さて、月曜はライブだライブ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: そと:

» Identify percocet 93-490. 送信元 Cheap percocet.
Does percocet work. Percocet. [詳しくはこちら]

» Sell ephedrine. 送信元 Ephedrine.
Ephedrine. Ephedrine faq. Ephedrine products for asthma. [詳しくはこちら]

About

2007年04月20日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月14日。」です。

次の投稿は「風まかせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.