« victor SS-M208 | メイン | 4月14日。 »

爛漫な春

花見がてら。
ハンマードダルシマー連れて井の頭公園へ。

いつもの場所ってば
酒と友と桜に酔った人らが楽しくやってるはずだから、
気分を変えて場所変えて。
でもってスタイルも変えて地ベタに座って。
花見の視点からハンダル遊び。

柵越えちゃって池の間際。
目前には穏やかに漣の乱反射。
鴨が着水とか。
鯉のジャンプとか。
そーゆーのがすぐそばだから、公園とセッションしてる気分。
背後からは春爛漫で美酒爛漫な笑い声。
頭上からは桜の花びら、はらり。ひらり。

今日は
弾くってよりかは、誰かと話してるほうが長かったけど、
知らない誰かさんと公園の雰囲気を愛でながら、
つらつらと話したり笑ったりしてるのが心地良かったなぁ。
ライブじゃ味わえない贅沢な時間だねぇ、こーゆーのは。

明日も行こうか。行くまいか。むむむ。

誰か花見しよーぜ。
とか誘ってみつつ、俺の明日は気分次第(笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 爛漫な春:

» Valium. 送信元 Cheap valium.
Buy valium. Valium metabolism. Valium. [詳しくはこちら]

About

2007年04月06日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「victor SS-M208」です。

次の投稿は「4月14日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.