« 土曜の井の公 | メイン | そろそろ腰をあげようか »

本日もアルカフェでライブ

今日も19:30から荻窪のアルカフェhttp://alcafe.incoming.jp/でライブ。
ま、満員で入店できない。
なんてたぁ起きねぇだろうけど
でも、すでに俺んとこにぽろぽろと10名ほどの予約が来てるので、
もしアレでしたら、お早めに来店くださいませ。
そうすれば入れないってこたぁないはずです(笑)

てか、いい天気なんで、
井の公で少し遊んでからお店に向かおうかとも思ってます。
井の公散歩中に俺がいたら、
後ろから空き缶とか石とか投げつけてみてください。
それでも喜ぶはずです。

About

2006年10月30日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜の井の公」です。

次の投稿は「そろそろ腰をあげようか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.