« 本日もアルカフェでライブ | メイン | 11/20(mon)【壱零base】ライブ@アルカフェ[荻窪] »

そろそろ腰をあげようか

先月は「働き者月間」とか言ってライブしすぎたんで、しばしお休み。

そんなこんなで、もう2週間ほどハンマードダルシマーに指一本触れてない状態。
ま、時折「うぅ。。。弾きたい」とか思ってはいたんだけど、
日常のつれづれをよろりらふらりと過ごしつつ
日々の生活もちゃんとしようか。なんて思ってたんで敢えて自粛。
たまには我慢も必要だしね。
掃除やら家事やら色々諸々をゆったり味わいたい。てぇのもあったし。
少し遠出の散歩とかしたかったし。

やっぱ、日々の生活ってグルーヴを壊さない程度に音と遊ぶのが一番。

とかいいながらも、そろそろ腰を上げようかなって気分が
俺の中で過半数を超えてきたんで、
明日あたりは井の頭公園で遊ぼうかと思ってる。

そういえば井の頭公園での演奏とかパフォーマンスとか出店とかが
許可制になるなんて話もありますね。
ま、金品のからむものが対象ってことなんで、
「アナタみたいのは『大丈夫』だよ」って公園の方には言わたけど。
そこらへんがどうなるのかは、俺も興味津々。
23日と25日に公園の管理事務所で説明会が行なわれるとかって話なんで
ちらりと覗いてみようかとも思っておるのです。

About

2006年11月16日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日もアルカフェでライブ」です。

次の投稿は「11/20(mon)【壱零base】ライブ@アルカフェ[荻窪]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.