« ☆本日のライブ☆ | メイン | 本日もアルカフェでライブ »

土曜の井の公

遅い午後から井の頭公園に。
曇天模様。雨の気配ナキニシモアラズ。

そんなわけで、人出の少なさを期待して
ハンマードダルシマーを担いでく。
が、こういう予感やら予想があたることなんかないわけで。
結構な賑わいで。。。
ま、そーゆーもんだよね。

フリマの方々。
三線の方。
ギター弾き。
ジャンベ屋さん。
オケもバックもなしで1人歌う女性とか。
いつもの少年山賊団とか。
とにかく、音がいっぱいあって「さてどこで遊ぼう?」ってなる。

良い位置が偶然空いてたんで、そのまま居座って
池向きながらつらつらと月曜のライブの練習練習。
アルカフェは生音で演るからごまかしが効かないんだよなぁ(笑)
丁寧に弾かなきゃな。
とか近年稀にみる真剣さで遊んでたら
背後が黒山の人だかりでまじビビる。

うん。
週末とか休日に弾くもんじゃないな。と、思ったわけです。
も少し遊んでたかったけど、日が暮れたから帰ってきたのです。
からすが鳴いたら帰るのです。


次からこっそりひっそり隠れて演る。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 土曜の井の公:

» Ambien next day delivery where us. 送信元 Ambien cr.
Ambien message board. Ambien latest side effects. Ambien. Ambien online. Ambi... [詳しくはこちら]

» Oxycontin. 送信元 Oxycontin addiction.
Oxycontin withdrawl. Oxycontin. Purchasing oxycontin without a prescription. ... [詳しくはこちら]

» What do you make ephedrine out of. 送信元 Biotek ephedrine.
Ephedrine. Who sells ephedrine diet pills. Ephedrine effects. Ephedrine faq. ... [詳しくはこちら]

About

2006年10月28日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆本日のライブ☆」です。

次の投稿は「本日もアルカフェでライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.