« 夢か? 夢なら良い夢だったな。 | メイン | はる »

春眠暁不覚

ライブの余韻にひたりつつ。


今日はのんべんだらりと過ごしてます。

ライブをしてしまったのと、
ライブ前に井の公で音と戯れつつ花見&人見に興じてしまったから
ハンマードダルシマーと桜はお腹いっぱいです、今。

なにもないのがいちばんだよなぁ。

昨夜8:00に寝てしまったらしいもねごんが反動で超早起き。
5:30起床のうえハイテンション。
ベッドから一人で降りるという芸当をいつの間にか会得したようで、
部屋中を歩き回る、引き出しをあさる、物を落とす落とす落とす。
挙句、ベッドに舞い戻り、寝てる俺の顔上を登ったり下りたり。
そんなわけで6:30から散歩に連れ出す。

今までは抱っこの散歩がメインだったけど
最近、彼女は歩くのが面白いらしく、抱っこすると不機嫌さんに(笑)
歩くのは良いんだけど、俺よりさらに気紛れなので
10歩歩いては何かを発見。しゃがみこむ。
2歩歩いては引き返してキャーキャー。
走ってはコケて、泣いてみたり我慢して笑ってみたり。
30分かかっても50mも進んでなかった(笑)
時速100m。

何を見て、何を感じてんだかわからないけど
見るもの全部にすげぇ興味津々で。
愉しそうにしてるからな、ま、いいか。と。俺ももねごんに興味津々。

桜見上げてニコニコ嬉しそうにしてたのは、なんでだろう? 不思議。
1歳。つっても侮れないね。
感じることはちゃんと感じてんのかもなぁ。おもろい。
子どもが子どもだなんて嘘かもね。
俺も0歳の時の記憶とかあるし。


早起きのおかげで、今俺が眠いっす。


昨夜、曼荼羅のステージで遊んでたのは何処の誰ですかね?
昨日の愉しいライブは嘘だったんじゃ? 
と思うくらいふつーな日常です、今。


や。愉しいライブでした。
俺も久しぶりに【壱零base】でライブってもんをした気分っす。
来てくれた方々、見てくれた人たち、ありがとう。

また5月18日(←おや?)に曼荼羅でお会いいたしましょう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春眠暁不覚:

» Amoxicillin. 送信元 Amoxicillin without a prescription.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin safe when pregnant. Amoxicillin ... [詳しくはこちら]

» Propecia and male infertility. 送信元 Purchase propecia without prescription.
Propecia. Discount propecia. Buy drug propecia. [詳しくはこちら]

» Fioricet. 送信元 Fioricet.
Fioricet. [詳しくはこちら]

» Tramadol. 送信元 Tramadol.
Buying tramadol experience fundeling com. [詳しくはこちら]

» Tramadol side effects. 送信元 Tramadol.
Tramadol hydrochloride. Drug encyclopedia cor 127 tramadol. Tramadol. Cheap t... [詳しくはこちら]

» Ambien side effects. 送信元 Ambien.
Wellbutrin together with ambien suicide. Ambien drug screen. [詳しくはこちら]

About

2006年03月29日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢か? 夢なら良い夢だったな。」です。

次の投稿は「はる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.