« ごめんよシュークリーム。 | メイン | 春眠暁不覚 »

夢か? 夢なら良い夢だったな。

あぁ。。。癪に障りやがらぁ。
昨日は俺どっかがブッ壊れてたようね。

発熱、39度。それはまぁいい。
遠足を楽しみにして熱出しちゃう子のよーなもんだろう。多少、身体を動かしゃ~発散されんべよ。
と、思い池袋下車。
駒込まで歩くことに。
途中で仄かに雪。
すぐに止んでしまうよな気配が濃厚。
少しは火照る身体を冷やせるな。
てなわけでそのまま歩く。

歩く。
千石。と町名が変わる。
歩く。
駒込。と町名が変わる。嬉しい。
駒込商店街の佇まいと雑然さが昭和っぽくて喜ぶ。
松の湯の煙突を見てしっぽを振る。

ここらへんから記憶が余白(笑)

リハ後、身体操作に危機感感じて、近くの公園までハンマードダルシマー持って練習しに行ったのも茫洋としとる。肝心なイベントの記憶は松の湯のそこかしこに落としてきたようです。

夕凪、アイリッシュパブズ、倍音S、asamo with rezzy&natsuko。みんな素敵で、見にきてる人々も素敵だったって気分は印象にあるんだけど、よく覚えてないのが嫌だな。自分の番にいたっては途切れ途切れ。
色んな人と話もしたんだけど断片しか覚えてない。。。ありゃりゃ。記憶のザッピング。

極めつけは、どーやって家に帰ったかの記憶がないこと(笑)
倍音Sの尾引さんと池袋まで一緒したとこで意識が途切れてる。。。


熱に浮かされて、いろんなものの判断を間違ったようだね、昨日は。

夢遊病な1日。


誰か俺の記憶知りませんか?


つーわけで、昨日の日記を今日つけてみた。

kodou no otoスタッフの皆さん、お疲れ様でした。へろへろな状態での参加、申し訳なかったっす。

見に来てくださった皆さん、ごめんなさい。

ちなみに、今は37度台後半まで熱下がってます。

About

2006年03月14日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごめんよシュークリーム。」です。

次の投稿は「春眠暁不覚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.