« 春眠暁不覚 | メイン | こんな日はソラのしたでライブしたい »

はる

桜前線って名前の花咲か爺さんが東京にもやってきたなぁ。
井の頭公園の桜もすでに満開。
桜色の天井の下
桜の精を愛でる紳士淑女、
酒の神様バッカスと戯れるレディース&ジェントルマン、
いろんな人がいて素敵に平和です。

先月4日から始まった、十兵衛働き者月間(笑)
それも明日のモナレコードライブで終了。いぇい!
ノリだけで週イチペースでライブしてみたけど、演る俺としては、
ハレとケの境目が曖昧で侘び寂び感が少なくて、
何だかなぁ。。。って感じも……(笑)
今後はライブ回数を少なくしようかとも思う最近でございますよ。
花咲か爺さん前線みたいに年1ペースとか、いいよなぁ。なんて。(笑)


そーいや、花を愛でない民族は無いけれど、
花の下に入って愉しむ民族って、日本人以外は稀らしい。
時とともにどんなに文明が進んでも、花見って文化を捨てない日本ってのは素敵だなぁ。
なんて思いつつ、本日の強風に遊ばれながらも、ハンマードダルシマーと遊んでたのです。

春。
っすねぇ、春。
目の前でシート広げて酔い痴れてる人らも、大笑いして楽しんでたな。
池の向こう側にいた二人組も、顔は見えないけど楽しげな柔らかい雰囲気が。二人して笑顔なんだろう。
この空のずっと向こうにいる誰かも、
春を感じてきっと笑顔だ。きっとね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はる:

» Where can i buy ambien for next day delivery. 送信元 Photo of ambien cr.
Online meds no prescription ambien. Ambien online. Ambien cr. [詳しくはこちら]

About

2006年04月03日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春眠暁不覚」です。

次の投稿は「こんな日はソラのしたでライブしたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.