« 15分ほど壱零base | メイン | 大宮公園 »

INO ROCK FES 2005

全く。
楽しい宴であったことよ。昨日の渋谷サイクロン【INO ROCK FES 2005】。

初めて参加する井の村に、率先して拉致られたノリのままで演らせてもらいましたが、
井の頭公園のブルーシート集団がクールに酔いどれてたりへべれけに酔いどれてたりハイテンションで酔いどれてたり。
とにかく、清く正しいヨッパライたちだったので、俺も静かに興奮したりしつつ楽しませてもらいました。

ステージもね、ロックありDJありエスニックありだし、さらにマンガの朗読あり参加型打楽器乱打戦ありでオモロ&ないす+カオス。

俺も急遽、壱零baseじゃなくなって、井の公の楽器弾きの1人って感じでバイオリン&トランペットとステージで競演。
アドリブで適当に合わせてしまえるその御二方にじんわりと感動しつつあっというまに持ち時間終了。
俺的には、右目のコンタクトレンズが前日に破れてしまったため、左1.2、右0.02という奇抜なガチャ目で遠近感のつかめないまま演ってしまったんだけど、もう楽しすぎてそんなことお構いなしでした(笑)
普段、壱零baseじゃあ貰えない女子からの黄色い声援やら男子からのドス黄色い声までもいただきまして、大テレしながら演らせていただきましたわ。
あぁいうのも気分いいねぇ(笑) 南青山MANDALAとかでもいつかもらってみたいもんです。

そんな訳で、昨日のhappyさを守護神にしつつ、今日はいつもどおりに主婦してます、はい。
洗濯したり布団干したり、
だんな&もねごんと公園でブランコ乗ったりしながら、1日を過ごしておる次第。

井の村の村長&副村長をはじめとする全ての皆さんに感謝です。
また、どこかでご一緒したいっす。

さんくす。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: INO ROCK FES 2005:

» Valium 5mg how long in system. 送信元 Valium.
Valium withdrawal. Valium. Cheap valium. [詳しくはこちら]

About

2005年08月29日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15分ほど壱零base」です。

次の投稿は「大宮公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.