« やすむににたり | メイン | INO ROCK FES 2005 »

15分ほど壱零base

ひょんなことから明日、8月28日(日)。
渋谷にあるライブハウス『サイクロン』
にて行われるイベント「INO ROCKフェス」にて
ハンマードダルシマーを15分程度だけど弾くことになちゃったんです俺。

いつも遊んでる井の頭公園に日曜日だけ出現する「井の村」の村長さんからメッセージでナンパされちゃったんで顔出してきます。

詳細はよくわからんけどこんな感じっす↓
屋根裏グループのサイトにあるサイクロンのスケジュールをコピーして貼っつけてみました。

"INO ROCK FES 2005"@<渋谷サイクロン>

PECT / BEFORE CHRIST BUTTERFLY / RHYTHM / OH!WASHOW / 空中桜舞/
DJ:HIRO THE FUNKYM
add¥1500
door¥1800
OPEN 17:00
START 17:30

18:00~21:00の間のどっかで少しだけ演奏する予定らしい。たぶん。


ちなみに9月14日(水)にも
南青山MANADALAで壱零baseのライブやります。

About

2005年08月27日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やすむににたり」です。

次の投稿は「INO ROCK FES 2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.