« 夜の吉祥寺 | メイン | ひかり »

南青山MANDALA

おはよーございむす。むす。

南青山MANDALAライブ。
とぉても楽しかったす単なる自己満ですが。

普段は井の頭公園の風景の一部、
てか風音の一部。みたいな感じで
通りすがりの方がちょっと楽しんで帰っていく。
ってふうで遊んでますけど、そのときのまんま何の違いもなくやってきましたわ。
「持ち時間40分」「料金3000円」ってのを軽く考えすぎたなぁ。というとこを反省。
反省。

ま、ステージに上がってからつらつらMCすりゃいいよね。とか
公園で遊ぶ感じそのまんまでいきゃいいよね。みたいなことを考えてたのが浅はかというかなんというか。。。
反省。

ご一緒してくださった、末森さん・松本さんはライブ用の着替えとか持ってきてたとこにもショック受けたし。。。
俺、普段着。しかも中に着てたTシャツの襟周り破れてんのが見えてたり。
相変わらずサンダル姿だったり。
反省。は、しないけどねこの点は。

とか言いながらも、反省のパーセンテージは消費税程度(笑)
気持ちのほぼ全部は楽しさで満タンで。
楽しかったなぁ。また演りたいっす。

程よい緊張感。とか
喉の渇き。とか
ちょっとした寒気。とか
夢見てるような感覚。とか、を
テンション上がってる所為かと勘違いするくらい楽しくて浮かれてたようです。
viva! 俺。


今、熱あります(笑)
37.5℃。
どーやら、昨日から風邪ひいてたみたいです。
昨日帰ってから即寝しました。。。。。。。。。。


さて、と。
昨日来てくださった方々に感謝しつついつもの日々に戻りますか。
でわでわ。

About

2005年05月18日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の吉祥寺」です。

次の投稿は「ひかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.