« 明日 | メイン | 夜の吉祥寺 »

ライブ

ソロとしてですね。
ライブをやることになったのです。
天野十兵衛ハンマードダルシマーでソロ(笑)
ほんとかよ。。。。

うわぁ。
バンドのベース屋さんとして以外のライブなんて久しぶりっす。
しかもソロだなんて。。。

とりあえず、ネタは
井の頭公園で響かせてたりするフレーズとか
mixiの人たちに差し上げた音源に入れたやつとかをやるしかないんだけどね。
大丈夫かよ、俺?


で、ライブを決めた連絡を
寝ぼけ眼かつ夢の世界の中で受けていたんで
いつやるか、とか
競演がだれなのか、とか
チケット代がいくらなのか、とか
まったく忘れてるとんでもない状態です。

詳細わかったらまたここに書こうと思います。
やる場所は「南青山マンダラ」
それだけわかってる(苦笑)

さて、どーなるんでしょうね。
サイトリニューアルもしとこう、早いうちに。。。

ではでは。

About

2005年04月20日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日」です。

次の投稿は「夜の吉祥寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.