« 朝っぱらから | メイン | ライブ »

明日

昨年12月、
ビーズ細工個展のサポートでハンマードダルシマー演奏をしたんです。
が、今日も急遽ちょいとだけ弾くことに(笑)

まおさんという方が首謀者だったんですが、
その方が今日また何かをやるそうです。
キーワードは「チベット」。
タイトルは「花の中の花」。
方向性としてはちょっとしたチャリティー。だそーです。

昨年の個展時に縁が生まれたらしく、
www.な空間の友人ハヅキさんも何やら作品出してるみたい。

俺もさっき(笑)、「時間あったら演奏よろしく」ってメールがあったので二つ返事で快諾したり。

時間的には6時~9時くらいの間にちょこっとハンマードダルシマーを弾く予定。

場所は京王井の頭線三鷹台、Adoni cafeという小さなところ。
アクセス地図はハヅキさんのサイト「ハヅキのうごく城」にあったはず。。。
駅出て左側へ歩いて30秒くらいのわかりやすいとこですので。
もし、お時間に余裕がありましたら、三鷹台まで足伸ばしてみてください。

About

2005年04月02日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝っぱらから」です。

次の投稿は「ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.