« murmur | メイン | ひさびさですが »

らいぶらいぶらいぶ

ほぼ毎月恒例の水曜日行事。
吉祥寺曼荼羅。

はい、微炭酸ライブです。
此処に書き手である俺のプロフすら載せてないので知らない人もいるんだろうけど、
一応、趣味でベースとか弾く人なわけです。

微炭酸って、
よくわからんバンドだ。
と、たいへんよくホントによく言われるのですが、
きっとメンバー3人ともどんなバンドなんだかわからんと思います。

とりあえず、
「東京No,1へたれ浮遊系DUB+NOISE+FREEJAZZなPOPバンド」
とかこっそりほざいたりしてみてんですけどね、ふふふ(笑)

そんなわけで明日ライブ。
20:00から吉祥寺曼荼羅です。
3バンド中2番目。

きっと相変わらずいつもどおりへたれた音を店中に撒き散らすことでしょう。

すごくテキトーにインプロやって
名曲「静かな生活」と「光の世界」と「わらう月」をやって40分終了。

吉祥寺近辺の買い物途中に
話のネタとしてぶらりと寄ってみておくれぃ。

予習したい方は微炭酸サイトにどーぞ。
カーソルを追いかけるコップくんをクリックして出るハートのどれかに
「聴」ってのがありますので、
それが音源ページへのリンクですから。

BGM”静かな生活” by 微炭酸

About

2005年01月25日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「murmur」です。

次の投稿は「ひさびさですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.