« ケースが届く | メイン | らいぶらいぶらいぶ »

murmur

まーまー。
と、発音するようです。

英語では
ささやき、とかつぶやき。みたいな意味なんだろか?

そんなキュートな名前のウタウタイの女性のアルバムが出ます。


なんて、宣伝チックですが、いかにもこれは宣伝です(笑)
俺がベース弾いたりハンマードダルシマーを弾いたりしてるわけじゃないんですが、
奇妙な縁。と、申しましょうか
以前、彼女のデモテープ作りに
swiMMingpoo1繋がりでピーカンから呼ばれて1日だけ参加。
あれは2003年のことでしたっけね……。光陰矢野如し。月日は百代の過客(笑)
それ以来、此処「壱零base」にもその名は何度か登場してもらったり。


遠い目しつつ
murmurのアルバム発売を喜んでたりしますです。


□□murmur □□
1st album

発売日までのカウントダウンは始まってます。そろそろ発売。
曲の試聴はmurmurサイトでできますとさ。

=収録曲=
1,The man’s wish
2,バドミントン
3,night swimming
4,You don’t know
5,sky jack
6,ロブスターとぼく

ジャケットのイラストはcomes graphicの寺田順三さんなんです。ふふふ。


BGM:”The man’s wish” by murmur

About

2005年01月18日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケースが届く」です。

次の投稿は「らいぶらいぶらいぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.