« らいぶらいぶらいぶ | メイン | 朝っぱらから »

ひさびさですが


はい。
おひさしです。

あいかわらず井の頭公園でハンマードダルシマーと遊んだりしてます。
「あなたのホームページはないの?」などとたまに訊かれたりもしてね。


で、いきなりですけど生まれ変わろうと思います。
此処。

壱零baseは
俺、天野十兵衛のハンマードダルシマーサイトってふうにしちゃおうかと。
今は、ちまちまと水面下で作成中でございまっす。

さて、どんなふうになるんだろね。

About

2005年03月16日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「らいぶらいぶらいぶ」です。

次の投稿は「朝っぱらから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.