« 体験記を | メイン | murmur »

ケースが届く

届いてるんです。
ハンマードダルシマーのケースが!

ハンマードダルシマーを作ってるダスティストリングス社には、
どうやらしっかりと顧客リストがあるようです。
俺ってば、海を跨いだ国の住人なのにそういうリストに入れられてるっぽい。。。うわぁぁ。。。

なんでそんなこと言ってんのかっていうと
昨年まで住んでいた住所に配送されるというアクシデントが発生(笑)
ケース注文したときのメールに新住所やらなにやらを書いたのになぁ(笑)
ま、アクシデントなんて言っちゃいけないぐらいの可愛い不手際だったんですけど。

届いたケースは
感動するぐらいしっかりしてました!
これで、駅改札を抜けるときとかびくびくしないですみます。
逆にずさんに担ぎすぎて、人に怪我させないか心配っす。
何たって以前はただのデカイキャンパス入れるぺらっぺらな袋に入れてただけだから
ぶつけて壊したくないし、人に当てたら凶器だしってことで気ぃ使ってましたから。


ケースを頼むついでに注文した
フェルト付ハンマーも
やさしくて丸い音で気にいってます。

About

2005年01月10日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体験記を」です。

次の投稿は「murmur」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.