« ただいま | メイン | りあるたいむ »

どんてん

寒いのです凍えてます。
結構ブルブルだったり、するんです。
今日もいつもの井の頭公園。

ほんのちょっと。の、つもりが延々と。
延々ながらもまだまだしばらくいるつもり(笑)
あいもかわらず戯れてんです俺。楽器とね。

鈍い光の曇天のもと、
池や木々や人々を
眺めるとなしにつらつら眺め
ほろほろと
弦から弾き出される音色にほんやりしながら
弦から生まれる空気の波にふわりとしながら

遊んでんです。

枯葉が不意に、
ひらり。と、降りて。
楽しくなったりするんです。

「くものむこうにゃよ、にいィちゃんっ
 まっツぁおなおそらがァひろがってんだぜ、ナァ!よぉッ!」

と、さっき隣りに座ったドラマチックな酔いどれジジィの言葉が
気持ちでループ。してんです(笑)
真理だね。そうだよ。本当だ。

曇っているし寒いけど、
なんかどっか暖けぇや。
雨振りそうで怖いけど、
も少しだけいてみるわ此処に。

「ほら、早くしなさい!雨降るんだから急いでっ!」

と、声
張り上げる、小っちゃい子連れなおかあさん。


「じゃあさ、お花さん喜ぶね!」

なんて、チイサキモノは嬉しそうに答えてる。


雲の上の空。
雨の中の花。

雨を待ちたい気分だ。

も少しだけここにいよう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: どんてん:

» Coupons for soma by chicos. 送信元 Soma juice.
Buy soma tablets. Soma cube puzzle. Buy soma online. Soma. Best online pricin... [詳しくはこちら]

» Meridia. 送信元 Meridia diet pill.
Loss meridia result weight. Monte cristo meridia mexico. Success stories with... [詳しくはこちら]

» Lexapro side effects. 送信元 Lexapro.
Lexapro. [詳しくはこちら]

» Tramadol. 送信元 Cheapest tramadol.
Canine tramadol. [詳しくはこちら]

» Liquid valium. 送信元 Valium.
Valium side effects. Conversion dosage of lorazepam to valium. Buy valium. Bu... [詳しくはこちら]

» Vicodin. 送信元 Vicodin no prescription.
Cheap vicodin. What is vicodin. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Vico... [詳しくはこちら]

» Ambien overnight. 送信元 Long term ambien.
Ambien sleeping pill. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambie... [詳しくはこちら]

About

2004年12月09日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま」です。

次の投稿は「りあるたいむ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.