« ハンマードダルシマー演奏 =ただの告知っすよ= | メイン | どんてん »

ただいま

ただいま。


てろてろと弾いてきました、ハンマードダルシマー。

見知らぬ人の中で音を出すのはなんだかおかしな感じだったのですが、不思議と和気藹々とした雰囲気の中でいつのまにか終わってたのです。
てか、「演奏」なんて雰囲気も無くなって、いつの間にやらハンマードダルシマー体験大会みたいになってたのがオモロでした。

演奏を始めてしばらくしてからやってきた女性が、www.な空間の知り合いさんだった。ってことがまたオモロでした。ふつーに主催者まおさんの知り合いかと思ってたし俺。。。すまぬ。

CAFEにいる全員が友達なのかと思ってたら、じつほとんどが初対面同士だったみたいで。その割には、ふつーに仲ヨサゲでいい雰囲気だったなぁ。。

まおさん・先生・先生・けんしろー・あと名前のわからない人数名。

ハヅキさん

ありがとうございました。楽しかったっす。


About

2004年12月05日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンマードダルシマー演奏 =ただの告知っすよ=」です。

次の投稿は「どんてん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.