« 演るんです。 | メイン | ただいま »

ハンマードダルシマー演奏 =ただの告知っすよ=

井の頭公園でたまにハンマードダルシマーを演奏して遊んでます。
あ、これってピアノの先祖にあたる楽器っす。
今回、奇妙な縁がありまして、
ちっちゃなちっちゃな個展?のBGMとして演奏しませんか。
というお誘いを頂いたので、
明日4日、三鷹台のCAFE?(喫茶店?)にてちょいと遊んできます。

ピアノの先祖にあたる楽器の音色に興味あるよ、
っていう奇特な方いましたらお気軽にどーぞ。
俺も気軽すぎるぐらい気軽にというか適当に演らせてもらうつもりなので。
ま、おいでおいで。気合噛み付いたりしませんぜ 俺。

□ □ 詳 細? □ □

≪ビーズ細工展?≫

主催:まお嬢
  (本名年齢住所など一切不明。
   てぇか、まおさんも俺のことは「十兵衛」「楽器弾く人」
   としか認識してないのでお互い様)

内容:ビーズの花をディスプレイ?

日時:12月4日(土) 12:00頃~21:00過ぎぐらいまで

場所:Adoni Cafe
   京王井の頭線「三鷹台」南口徒歩30秒
   改札左の階段を下りて、左へ進行。
   「いづみ」という床屋さんの向かい。
   ちいさなちいさなカフェ。というか喫茶店です。
   10人入ったら満席、ってな感じの店。
   
演奏:18:00過ぎから 30分程度×2回ぐらい


□ □ いいわけ □ □
 上記詳細に「?」やら何やらおぼろげな表現が多いのは、
単にちゃんと確認していないからです。
 ま、主催者がスローライフ&大らかなビーズ細工師さんで、
演奏者が日々テキトーな社会不適応者という
夢のようなコラボレーションの賜物なのだと、ご理解のうえ
生暖かい目で見ていただければ幸いです。はい。
 店内にどんなビーズ細工が幾つぐらい置かれるのかとか、
ディスプレイはどーするのかとか、
俺はどこらへんで演奏すればいいのかとか、全くもって不明。
つーか、ハンマードダルシマーがちゃんと置けるのかも不明。
 正直、打ち合わせしてません。
ま、主催者のまおさんの個展?なので、いろいろ本人が画策してんじゃねぇかな。と、
大船に乗った気持ちでいるわけです。
 ま、なんとかなっちゃうんだよね、お互いがアバウトだと(笑)

 あ、ハンマードダルシマーはちゃんと演奏しますよ。

About

2004年12月03日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「演るんです。」です。

次の投稿は「ただいま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.