« なんか着ろよ、王様。 | メイン | ハンマードダルシマー演奏 =ただの告知っすよ= »

演るんです。


個展の音楽として
ハンマードダルシマーを演奏することになったんです。

ビーズ細工の個展らしいのですが、よくわからんのです。

個展の雰囲気やら開催時間やら演奏時間やら当日の服装の雰囲気やらは
主催者のかたは、ちゃんとメールで伝えてくれてるんですが、

なぜか、ギャラリーの名前だけ

伝わってきてない(笑)

大らかな方なんだな。って
思いながら、
いい加減なおいらは
きっと、当日まで問い合わせとかしないんだろうな(笑)

え~と、演る場所は
京王井の頭線「三鷹台」にあるギャラリーらしいんです。
12月4日(土)の夜10時くらいまで催される予定です。
でもって、俺はどこかの時間で30分くらいずつ演奏するのだそうです。

もしよかったら
おいでおいで。

BGM"vertigo" by U2

About

2004年11月28日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか着ろよ、王様。」です。

次の投稿は「ハンマードダルシマー演奏 =ただの告知っすよ=」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.