« ごめん、怒っていいかな。 | メイン | 時間 »

あららら。ムカ。

なんだか最近の習慣として
海外エロ系&ギャンブル系のコメント削除があるのです。
夏以降、気を抜くと200ぐらいついてるときがあって悪夢。
まるで修行もしくは苦行。

最近じゃ、なんだか200ぐらいついてても慣れちゃったんで
1時間くらいかけてちまちまと削除です。

が、

昨日の時点で240あったのを90まで減らしたのはよかったんすけど、
なまけてしまいましてですね、寝ちゃったんですよ。

で、今さっきみたら400オーバーでした。

うわぁ。

泣きながら削除して今140ぐらいです。

  BGM"白昼夢" by 微炭酸

About

2004年11月04日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごめん、怒っていいかな。」です。

次の投稿は「時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.