« 武蔵美 野フェスライブ | メイン | ごめん、怒っていいかな。 »

野外もいいね

武蔵野美術大学芸術祭<野外フェスティバル04'>

参加してきました微炭酸で。
申し込み時になまけたセッティング表しか提出してなかったのですが、
それでもなんだか随分良い音が響いてたように思います。
つってもステージ上でモニターから返ってくる音と
実際に鳴ってる音とは違うんだけど。
でも、いい雰囲気で響いてたってのは判る。
見てる人たちが身体揺らしてたからね。

自分らの前に出てたバンドさんから比べたら
格段に集客能力の無さが実感されたんすけど(汗)
でもでもでもね。
地べたにぺたっと腰を下ろして気分良さそうにしてる人たちが
かなりいたんで、はっぴぃな気分が味わえましたわ。

やる曲も順番もなんもかんも打ち合わせしてないままステージに立って、
なんか3人でふつーにニヤニヤしながら
雰囲気だけでライブできてしまったんです。
そんな良いライブでしたよ、今日は。

野フェスのボス桜○氏。
声かけてくれた間○氏。(←明日のライブ頑張ってください)
スタッフの方全員。ありがとです。多謝。

音が空に、吸い込まれてくのが、
ほんと気分よかったなぁ~。。。


BGM"光の世界" by 微炭酸

About

2004年10月31日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「武蔵美 野フェスライブ」です。

次の投稿は「ごめん、怒っていいかな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.