« 騒げよ、www.な空間の住人。新潟は大変じゃん。 | メイン | 野外もいいね »

武蔵美 野フェスライブ

雨ふってますね。ふってますね。

明日はライブなんだけどな。野外なんだけどな。
武蔵野美術大学芸術祭「野外フェスティバル04'」ってことで
14:30ごろから出るんです。微炭酸で。

まるっきりつーか1割くらいしか打ち合わせしとりゃせんの。
とか危機感背負ってる風に言ってみたって、いつもどーりだ。日常茶飯事。
45分できるってことで新曲の練習でもしよーか、ステージ上で、2回ぐらい
とかいうなまけた発言も
前の練習で出たりして。。。すまん、桜井さん(野フェスのボス)

ふつーにイイ曲だよ、新曲。
コードも歌詞も構成もわかんなくったって
手癖で弾きます! 
元斎の手元を見て弾くのみ。
燃える!(笑)

そんな感じっすけど、
武蔵野美術大学近辺の方
もしくは明日予定無いよって方
よかったら、おいで。


雨だけど。。。。

運が良かったら、感電する微炭酸3人衆が拝めます。

  BGM"光の世界"by 微炭酸

About

2004年10月30日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「騒げよ、www.な空間の住人。新潟は大変じゃん。」です。

次の投稿は「野外もいいね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.