« お先です | メイン | 武蔵美 野フェスライブ »

騒げよ、www.な空間の住人。新潟は大変じゃん。

ねぇ。
事件は一過性のもんなんすか?
一瞬だけとりざたされて終わっちゃうんすか?

新潟地震当日ってブログでも掲示板でもSNSでもパーティーが起きてたけど、
今日とかどーっすか?

通り過ぎたパレードは、目の前にはいないけど
まだどこかを進んでたりするんじゃねーかな?

ヒューマンな救助ライブに釘付けになってた時、
報道の裏側では
凍えてたり怯えてたりする人がいたんだし
メディアにのらない地味で地道な救援活動を続けてる人もいたんだし。


まだ、この空間でもいろいろと騒ぎがあったっていいんじゃないかな。
そう思ったんですよ、
今、さっきのことだけど。

なんか妙に偉そうなことほざいてるけど、でも、ほんとそう思ったんすよ。

誰が見てるかわからないwww.な空間だからこそ
その誰かに向かって投げかけられるものもあるんじゃねーんですかい?

そんなわけで、一人で騒いでみます。

でも、もし、こんなwww.な空間の僻地を覗いてる物好きなあなたが
掲示板なりブログなりSNSなりをやってんなら、
騒いでみてくださいよ。

誰が見るかわからないけど、誰かが見てるんだwww.な此処は。


<新潟県庁HPから>
=新潟県中越地震災害義援物資の受付について= 10月28日17:00現在

◎今後必要と思われる物資(新品又は未使用のもの)

   ・保存可能な食品: 缶詰、レトルト食品、ソーセージ

   ・日用品: 紙皿、紙コップ、割り箸、ラップ、ゴミ袋、石けん、シャンプー、
          歯ブラシ、タオル、マスク、生理用品、トイレットペーパー、
          ティッシュ、炭、使い捨てカイロ、乳幼児・介護用品 オムツ、
          大人用オムツ、粉ミルク、ベビーフード

   ・衣類: 肌着、セーター等衣類、防寒着

   ・寝具類: 毛布、布団、こたつ布団、寝袋

<送り先>
〒950-8570新潟市新光町4番地1
TEL:025-280-5987
新潟県 災害対策本部 出納部 (102会議室)
FAX:025-280-5989

地震だけじゃないっすよね?
人質になってる人だってイラクにいるんです。

About

2004年10月29日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お先です」です。

次の投稿は「武蔵美 野フェスライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.