« ちょっと、魔法の方向を | メイン | 自己完結しとく »

ライブ、するんです。

2ヶ月ぐらい前には決まってた
武蔵野美術大学芸術祭「野フェス」ライブ。

はい。
いまだに練習しとりまっせん!
いつもどーりって言えばいつもどーり。
へたれバンドですからウチは。。。

常に
今日のライブは次のライブの練習(汗)

いいよな。
こんなバンドでも。
心の中でツッコミ入りまくってますけど無視したまま
当日に臨もうと思ってます。

その後は
bar dropでmurmurさんという女性シンガーのレコ発イベント
miniminiにて,なんちゃってDJやったり、
その時にライブする
swimmingpoo1でベース弾いたりする予定です。

さらにその後、吉祥寺曼荼羅で微炭酸のライブもあったり、するんです。

予定だけはしっかりたってるのに
暇あるとハンマードダルシマーしか触ってねぇのです、俺。

いいですか、これで?

誰か「よくねーよっ」って言ってください。
そしたら、ベース弾き始めますので。

BGM”sky jack” by murmur

About

2004年10月26日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと、魔法の方向を」です。

次の投稿は「自己完結しとく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.