« 黙して語らず | メイン | 年寄りたちのダンシンシンキン »

缶コーヒー。

好きではないけどよく飲むもの。

で、今日から俺は冬です。
HOTを買ったから。


井の頭公園でひさびさにハンマードダルシマーで遊んでて
ちょっと知り合いになった子とつらつら話しながらいたんだけど、
寒いんですよ最近。
そんなわけで、何かあったかいものが欲しくなってですね
買ってしまったわけです、HOT。

そんなわけで今日から冬。


街にはマフラーまいた女の子とかコート着たにいさんとかが増えてきましたね。


寒いのはキライじゃない。
寒い日にちょっと厚着して
「さー寒さよ、どっからでもかかって来いっ、俺には通用しねーぜっ」ってゆー
変な着合みてぇなもんを纏って出歩くのが好きです。はい。

BGM”the boxer” by simon&garfunkel

About

2004年10月16日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黙して語らず」です。

次の投稿は「年寄りたちのダンシンシンキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.