« ことばあそび | メイン | 冬 »

黙して語らず

ちわ。


なんだかいいや。

そんな気分だったのです。


久しぶりに何かをwww.な空間に向かって放り投げたい気分になってきてます。

てぇか、話したいことはたっくさんあったんだよ。
実際、記憶とか考えとかのメモとってあるし。

でも、
なんだかいいや。な気分だったんです。

とかやってる間に、此処も1年が経過してたりしてびびる。
うわ~。
はぴばすで、ここ!
こんぐらちゅれぃしょん、ここ!
2週間くらい言うの遅いけどな。

BGM"Tsunchyme" BY Dario G

About

2004年10月14日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ことばあそび」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.