« 夕餉 | メイン | 気がつきゃ9月 »

空中散歩

明日、国分寺studioONEにて
「空中散歩」ってイベントがあります。

とか他人事のよーに書いてるけど
微炭酸つー、俺がへたれたベースを弾いてるバンドが出るんすよ。
リーダー&作詞&作曲&ギター&ボーカルな元斎が企画したイベント。

ま、たまには
もろ身内な話題とか広報活動(笑)をしてみたかっただけっす。


ちなみに夜通しやるのです
おーないろんなのです
俺も何やら似非DJみたいな感じで音楽流しちゃったりするのです。

1000円+ドリンク代で
5バンド見られて、ゆる~りまったり音楽も聴けて、朝までいられます。

国分寺周辺で終電を逃してしまった方とか
多摩地区近辺でライブハウスとか入ったこと無いんで覗いてみよーかって方
えぃ、らっしゃぃ! 安いで。
噛み付きませんし。
むしろ三つ指ついて歓待します、心の中で。

    BGM"白昼夢" by 微炭酸

About

2004年08月27日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕餉」です。

次の投稿は「気がつきゃ9月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.