« ハンマードダルシマー6 | メイン | 空気の雰囲気 »

HabuBox&ちゅら玉

沖縄で遊んできました。
青い海で
スキューバやシュノーケリングを堪能してません。
首里城やらひめゆりの塔やらへ観光もしてません。
夜遊びもしなかったなぁ。。。ライブにも行かなかったし。。。

でも、青い海と青い空を眺めながらぼーっとしたりするのは
気分よかったな。

あと、海ぶどう丼とか美味かったし
テビチとかソーキそばとかも美味かったなぁ。。。
カフェ沖縄式ってとこで飲んだ
ぶくぶく茶やらトロコーヒーとかも美味かったなぁ。

食い気だけで動いてた2泊3日だったような(笑)

あ、そうそう
Tシャツとか買ったわ。
HABU BOXってとこのやつ。
かなり俺にはツボなやつばっかだったんすよ。
「隠れているクマノミ」とか「魂」とか
自分じゃ着ない色だったから買わないものもあったけど、
『海を考えるTシャツ』シリーズの
「HOMELESS」ってやつは違う色があったら欲しかったな。
ヤドカリがペットボトルのキャップに入ってるやつ。
見た瞬間、
わ、おもろだ!
とか思ったんだけど、その後ちょっと悲しくなっちゃうような。。。
確かに海を考えてしまったシャツだったなぁ。。。

あとは、
前に新宿の沖縄物産展で売ってた
「ちゅら玉」ってアクセサリーも買ってもーた。
きれいな色のガラス玉の中に夜光性?のツブツブが入ってて
夜に見ても綺麗な感じの。
那覇の国際通りにある「アクアちゅら玉」って店で
うちの相棒くんと一緒に4つほど購入、お土産用に。

そんな感じで、消費しに行ってしまったわけです沖縄に。。。

や、久々に金遣いまくった気がします。
またいつか行きてぇや。


   BGM"誓い"  by BEGIN

About

2004年08月11日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンマードダルシマー6」です。

次の投稿は「空気の雰囲気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.