« waterfall | メイン | 久々にハンマードダルシマーで。 »

おぉ。治ってる。

先日ping.bloggers.jpが真っ黒になってらぁ。
みたいな事を書いてしまったのですが、なんだか治ったようで嬉しい嬉しい。
俺はテクノロジーに対しては道具としてのスタンスしかもてない人なので
原因があーだこーだということはよくわからないのですが、
どうやらちょっとしたことだったみたい?なので胸を撫で下ろしつつ
一人喜んでいるわけです、今。

道具を使う側ってのは呑気にいられるわけですけれど
道具を作る側ってのは並大抵じゃねぇはずなんですよね。
知識・経験・技能・工夫がセットにならなきゃ駄目なわけで、
いろんなものごとを進化&深化させる人ってすげぇなぁ…と。

そう思いながら
ping.bloggers.jpの受け取る大量の新着blog情報を眺めていたのでした。

   BGM:"and so it goes" Byjet black crayon

About

2004年07月19日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「waterfall」です。

次の投稿は「久々にハンマードダルシマーで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.