« グルーヴ | メイン | 360° »

夜中の来訪者


窓をコツコツと叩く音がする。
夜中の2時にベランダから入ろうなんてゆーのは誰だよ?

とか思いながら窓を開けると
3人の女の子と1人の男の子が。


おぉ、真夜中なのにいらっしゃい。
寒くはなかったろうけど心細かったろ?
今、ジュースでも出すから入れ入れ。

そういいながら冷蔵庫を開けた瞬間に目が醒めた。

「やべ、パキラとポトスとレインボーファンとドラセナ、
ベランダに出しっぱなしじゃん!!」

夜中の2時過ぎに彼女たちを部屋に入れて
また寝たのでした。
なんとなく申し訳ない気分になりつつね。


    bgm:"Do you remember?" by phil collins

About

2004年06月17日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルーヴ」です。

次の投稿は「360°」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.