« ライブにて | メイン | 夜中の来訪者 »

グルーヴ

いかれたエアステーションが復活するまで1ヶ月。
その間にライブやら何やらで
すっかりwww.な空間と疎遠になりまして。

それまでは、
起床⇒生業⇒徘徊⇒主夫⇒バンドorWWW.な空間⇒就寝
みたいな生活リズムだったのが、
怒涛のライブ期間がひと段落したのも相まって

起床⇒生業⇒徘徊⇒主夫⇒就寝

こんなふうに変化。

エアステーションが復活した後も
なんだかその輪から抜け出せなくなってしまい
1週間ほど此処「壱零base」を放置。。。

やっぱ、リズム&グルーヴは必要だよね、絶対。
生活にグルーヴがあれば、
そのままぐいぐいといろんなことが進む進む。
起床⇒生業⇒徘徊⇒主夫⇒就寝
みたいなグルーヴに染まりかけてた矢先
「そろそろスタジオどーよ? ライブ近いし」
って一言で点火スイッチも入ったので
転調してみます。

バンドのサイトも更新
此処にも出現。

そんなわけで、またよろしく。
なまけサイトのなまけ管理人ですが、
またwww.な空間な皆様にお世話になります。


つーか、6月に入ってエントリ流れてたにも関わらず
アクセスログ見たら訪問者が増えてるってどーゆうことなんだぁぁぁぁ!!!???
謎。


   bgm:"no time no play" by JAZZMATAZZ

About

2004年06月15日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブにて」です。

次の投稿は「夜中の来訪者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.