« 適当です。 | メイン | なまけたろう »

H&A 

H&Aつーイベントを見にいってます。

吉祥寺のbar dropにて月1で行なわれてるものなんすけど、
なんだか輪郭のくっきりはっきりしたところのないゆるやか~なイベントでいいです。
以前からswimmingpoo1のピーカンやらゆゆゆうやらと顔を出してるうちに
先月はとうとう参加したりも(笑)

ま、それよりもなによりも、
本当にいい空間が現出するんで好きだったりするんです。
イベントのメインはアコースティックな音と空間なのでしょうか?
アコギ引き語り系が大いんですが、一筋縄では行かない(笑)

特にレギュラーの末森樹さんは
アコースティックギター弾き倒しインストゥルメンタル。

主催者?関もどる さんの
都内近辺の団地を真剣に取材して作られた、真剣だからこそ可笑しい
「団地レビュー」。

あと、cero ってトリオのバンド。
タッピングハーモニクス多様でキラキラな音を紡ぎだすvo&G
シャープなスネア&ハイハット使いなdr(ジャンベも使う人です)に
ちょっと教授味のkeyやら重めな横ノリ(DUBっぽい)Bやらが
いい具合に噛み合って素敵なんです。
ちなみにkeyとbは兼任の仕事人です、Mr.アラウチ(笑)

さらには今回、
沼節(現在活動休止中)の沼さんとかも出たので、
大変、有意義かつ楽しめるものだったわけです。


8月は
swimmingpoo1のベース屋さん兼ハンマードダルシマー屋さんとして
おいらも出るらしいです。いいのかなぁ。
その前日は国分寺で微炭酸ライブ
その翌日は京都で微炭酸ライブっす(笑)
炭酸の真中で泳ぐわけですね。金欠警報発令だぁ。うわぁ。
どなたか公的資金を投入してください。

About

2004年06月27日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「適当です。」です。

次の投稿は「なまけたろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.