« H&A  | メイン | 微炭酸 »

なまけたろう

はい、へたれバンドのなまけベース弾きです。

そんなわけ(どんなわけだよ?)で、十兵衛亭にはなまけたろうがかなりいます(笑)

癒されたいとかって風潮って、なんとなく背筋に寒いものがあるんですけど、
どーゆー訳でか、うちには「癒し系グッズ」人型なまけもののなまけたろうがかなりある。
家じゅうなまけ~だらけだ。
いたるところで彼(彼女)らがなまけてます。大きいのからミニなのまで。
多分30人ぐらい(汗)
玄関、階段、ソファ、キッチン、ベッド、電話の上、ほんといたるところです。。。


あ、でもビックなまけ は無いや。

買うタイミングを逸しまくって未だに。
吉祥寺の王様のアイディアで過去5回ぐらい遭遇してるんだけど、
その度に
金欠だったり、
顔の輪郭がレモン型っぽくて厭だったり(命名:レモンパパ)
縫製が変だったり(命名:ギザパパ)って感じで
様子を見してたら、入荷しなくなってまったのです。
LONLON 行く度に遊んでたのになぁ。。。

是非また入荷を! 
吉祥寺LONLON内の王様のアイディアさま!

ま、最近はなまけたろうの新製品がそんなに俺の中でHITしないのですが、
いつの間にやら絵本が出てたらしいので即購入。
「おかえり。 」というタイトル。
白夜書房からです。

感想とかは人それぞれでしょうから特に書きません。
ま、立ち読みでもしてみるといいと思います。
なまけたろうファンだから俺は買ってまったけど。

ちなみに、うちのバンドのタイコ屋さんから早速メールが(笑)
「なまけの絵本出たみいだね」って。

俺のなまけ~好きはどーやら公認のようです……。


はじめてじゃん俺? なんだかウェヴログぽい記事を書いたの…。

BGM:"under water photography[水中撮影}" by swimmingpoo1

About

2004年06月28日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H&A 」です。

次の投稿は「微炭酸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.