« にあみす | メイン | 打破。 »

神戸在住

最近、漫画読んでねーなぁ~。
バンド練習代だけでいっぱいいっぱいだったりするんで(笑)
とか思いつつ、久しぶりにアフタヌーンを立ち読みしたら
木村紺の「神戸在住」の6巻が出たらしいことを知る。

即、買いに。
つーか探しに。

この人の漫画、あんまり刷られないのかな~。
1巻から手に入れるのが困難だったような(笑)
大抵、1件目の本屋にはありません。俺、普段の行いが悪いからなのかな~。

発売日から少し経ってるよーなので、諦め気分だったのですが、
俺ムチャクチャ好きな漫画なんで欲しかったのです。
そんなわけで吉祥寺へGO!

LONLON→まんがの森→ブックスルーエの3つ回ってスカ。
4軒目のパルコBF2のLIBROにてGET。

1編1編ゆっくり読みたい漫画なので、
今、まだ4編ぐらいしか読み終わってませんが
やっぱ、いいわ。

木村紺の身の回りの出来事にほんの少しの脚色加えてんのかな?
全部フィクションだったりして…?
や、これ全部フィクションだったら、すごいことだよ。ほぼ日常だし。。。
なんて、いろいろ想像しちゃうわけですけど、
でも、そんな勘繰りを無しにして、俺は好きな雰囲気。
漫画1冊が10分ぐらいで読み終わっちゃう人なんですが、
この漫画だけは3日ぐらいいつもかけてます。
ほんと好き。

神戸行ったとき、この漫画片手街回ったことあるもん。
あと、西村しのぶの漫画も持ってってたっけね。。

あぁ、俺っておたく。

ちなみに、今は小休止中ということでパソの前に座ってますが、
この後は
田村由美の「7seeds」の2巻を読む予定。
「巴が行く」「BASARA」と来てしばしブランクがあったんすけど
この前「7seeds」の1巻を反射で買ってしまったらおもろかったのです。
やばいなぁ。
公的資金投入を願いたいや。
このままじゃ、
バンド練習できなくなっちゃうわぃ。とほほ。


     bgm:"20centuery boy" by T-rex

About

2004年05月01日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にあみす」です。

次の投稿は「打破。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.