« 壱零base内検索 | メイン | 神戸在住 »

にあみす

ん、まだ明るいし1時間ぐらい行くかな。

て、ことで本日もハンマードダルシマーを叩きに井の頭公園。

それはすでにおいらの日常の一部なんだけど、
今日はちょっと違った。


「これがハンマードダルシマーの音ですか」
と声をかけてこられた方1名。
ないすみどるなイカシタおじさま♪

何やら此処、壱零baseをふとした弾みで覗くよーになって
「ハンマーなんたら」いう楽器に興味が湧いちゃったとのこと。

www.な空間なんて所詮夢みたいなもんじゃんか~。
とか、思ってたので
夢が現実になった気分が不思議でした(笑)

んでもって。。。
"魂に年齢は無い"
って言ったのは誰だっけ? 忘れちゃったけど
その方ってば、ハンマードダルシマーの音色といつか出会うことにわくわくしながら
井の頭公園へ何度と無く足を運んでたんだそーです。
それって素敵。
おじさまの中の少年は
まだちゃんと元気だったんだね。

そーゆーのって、いいなぁ。
うん、いいわ。

俺も目指すさ、イカシタジジィになってやるのだ。


     bgm:"静かな生活"  by 微炭酸

About

2004年04月28日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「壱零base内検索」です。

次の投稿は「神戸在住」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.