« なまけベース弾き | メイン | I love 吉祥寺 »

奴はチキン野郎だぜ。

や、不覚にも遊んでしまったです、ここで。
なにやらおかしなチキン野郎が命令どおり動くので
中学1年生並みの単語力を駆使したり
エキサイトのweb和英辞書使ったりしながら楽しんでしまったのです。
「die」とかって入れるだけで馬鹿っぽく死んでくれるし
「dance」とかって入れると不気味に可笑しく踊ってくれたし
いいヤツじゃん、チキン(笑)

時間的にちょっと古いネタなのかもしれないけど、感動してしまったのですよ、このチキン。
すごいなぁ、こうゆうの。
作る人の想像力がなければ、できないですよね。
どんな単語を入れるのかを想像して、それを基に映像作るわけだから。

この笑いの裏には すんげー地道な努力と労力があるんすね。
それがすげぇな~。


侮りがたしバーガーキング。


因みに、そのチキンが何をして、何をしないのかの追跡サイトもありました。
まじっすか!? ってこともしちゃうんですね、チキンは。。。


   bgm:"honey" by MOBY

About

2004年04月19日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なまけベース弾き」です。

次の投稿は「I love 吉祥寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.